★『Doumae』のパンは、会話なしでただ買って来るだけのお店にした★2007年10月02日 00時43分33秒

アンパンは、ご主人様へ。
みなさん、こんばんはバウ・ヨース・ファン・クレーヴ♪


先ほどテイクアウトの『QUIET VILLAGE CURRY SHOP クワイエット ビレッジ カレーショップ』で待ってる間に近くだったので、次の日の朝用に、『Doumae』に行って、パン購入してきました。

●あんぱん(粒) 105円

●天然酵母 食パン 1斤 262円

あんパンは出来たてで、ホカホカ、やわらか。
自宅にて、美味しくカレーを食べたあと、ご主人様がデザート代りに食べていました。

甘さも程良くて、美味しかったようです。

以前行った時だけ、レジのおっちゃんの気分が良かったみたいで、それ以降は仏頂面です。(笑)

珍しく奥さん、会話なしで割り切ってパン購入し、お金払って「どうも」って言ってお終い。

※『ブランジェリ- Doumae ドウマエ』

岡山市表町1-9-11
電話番号;086-222-5587
営業時間;9:00~19:00 売り切れたら終了
休み;火曜日・水曜日
駐車場なし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/10/02/1832234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。