★天満屋岡山店で購入した『神戸サンド屋』のサンドイッチいろいろ★2007年10月30日 00時03分53秒

ボリューム満点なの!種類も豊富だよ。
みなさん、こんばんはバウ・ドメニキーノ♪

昨日は朝方寒かったのに、昼間は汗ばむ感じ、夕方頃に雨が降り出して、ご主人様を駅まで迎えに行く時には、曇り空バウ。

みなさんも、気温の変化が多いので体調が崩しやすくなっている可能性がありますので、お気をつけてくださいバウ。

今日は、岡山天満屋さんの地下食品売場の紅茶のレピシエやワインを売ってる所に置いてある『神戸サンド屋』さんのご紹介バウ。

隣にすぐレピシエさんがあって、入口近くに置いてあるので、すごく分りやすいと思います。

今回初めて購入し食べてみたのですが、いろんな種類がって、ボリュームもあるので、選ぶのが楽しかったです。


こちらの会社名の由来は、サンドウィッチ文化が最初に生まれた神戸にちなんで「神戸サンド屋」と名付けたそうです。
最初は、本社が神戸で作っているからそう言う名前なのかなあ~と思っていたら、大分県にあります。


「オリジナルマヨネーズソース」、「スパイス」、地場の新鮮な野菜を使ったサンドイッチを作っていて、一切 添加物・防腐剤・化学調味料は使用してないそうです。

今回購入した品のご紹介バウ。

・ツナとタマゴのサンド 242円(写真・奥)~定番でシンプルなサンド。卵のオリジナルソースがくどくなくて、パクパクと食べれる感じ。

・ブリティシュサンド  263円(写真・手前)~ローストビーフ(?)だと思うのですがたっぷり入っていて、見た目ほど味付けは濃くないです。

・地鶏のハーブマリネ サンド 284円(写真・右)~ これが個人的には、好きです。鶏もレタス、トマト、キュウリも入っていて、ヘルシーで美味しい。


岡山に1軒あるフランチャイズの『神戸サンド屋 岡山西口店』からこちらの天満屋に届けている感じです。

西口店の方が、ランチセットとかもあるようです。

住所など記載しておきます。今度行ってみて、良かったらUPします。

こういうお店、駅構内にあるとすご~く便利だし、駅地下とか西口じゃなくて岡山駅東口にあるといいな~。

住所;岡山県岡山市駅元町11-15
電話番号;086-255-8807
営業時間; 平日AM7:00~PM8:00/ 日・祝AM7:30~PM7:00

※神戸サンド屋のHPです。
http://www.retasu.co.jp/