★私、トリニティ。コーギー犬なの。なぜに、ここでするなの?★2007年10月29日 23時35分32秒

おトイレ中なの。お食事中の方ごめんなさいなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も朝のお散歩、いっぱい空地で走り回って、ママ殿ヘロヘロ状態。

1時間くらいお散歩してきたなの。

途中、犬ちゃんには吠えられたり、猫ちゃんには、歯を剥きだされ毛も逆立って危険信号、仲良しのセコム君とセコム君のパパさんにかわいがってもらったりしてたなの。

家に帰ると、朝ごはん。
3分くらいで完食。ミルクのおかわりをして、食べ終わったら必ず「食べたよ~」って、ママ殿に知らせて、煮干しをもらうなの。

それから、ママ殿の朝ご飯、お掃除、洗濯のため、じっと終わるまで待っているなの。

終わると遊んでもらえるなの。

後は、お昼寝タイム♪

そんなこんな一日過ぎていくなの。

一大イベントは、パパ殿のお迎えで駅まで行く事。
これがないとダメなのよね~!
でも、仕事ですごく遅くなる時やどしゃ降りの時は中止。
先にママ殿と二人だけの散歩なの。

明日もどんな一日になるかなあ~楽しみ。

※写真は、たま~にするおトイレ場所なの。