★私、トリニティ。コーギー犬なの。おぐーさん、ブラン君カキコありがとうなの!★2007年10月07日 21時38分52秒

山陽新聞に応募した写真なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

もうすぐ私のお誕生日(10/9)なの。

明日、休みの日だから、パパ殿がシャンプーと私のご飯を作ってくれるそうなの。

嬉しいなの~。

おぐーさん、初めましてなの。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いつも見ててくれていたなの!
すごく嬉しいなの~。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー興奮なの!

胸キュンなの?YMOの曲を思い出しちゃいましたなの♪懐かしっ。

山陽新聞の掲載されたお写真、発見されちゃったなの!

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いつでも、お家ではお腹出して寝ているなの。
遊んで欲しい時もお腹出して、アピールするなの。

おぐーさんにお応えして、以前UPした私トリニティのカラーバージョンのお写真、再び現れるなの!


朝晩すごく涼しくなってきて、お散歩も楽しいなの。
お散歩時間30~40分では、足りなくなってきたみたいなの。
1時間近くでも大丈夫かもなの。

パパ殿ママ殿も東北の実家方面の知識については、ほとんど分りません。
c(>ω<)ゞ イヤァ~そんなもんなの。
だから、おぐーさんも、もしこのブログでいいなあ~と思った所や食べ物があったら、興味を示してくれるだけでも、嬉しいなの。

岡山には、パパ殿ママ殿誰も親戚知人いないから、その分余計、「開拓魂」が芽生えたのかもなの。
かな~りキツイ事も書いてあるけど、そのお店や人に改善の余地があるし、期待しているから、ぜひこれからも頑張って欲しいなあ~と言う気持ちを込めて書いているなの。
全くダメかなあ~という所や人は一切UPしていません。

もし、それでも良ければ、また遊びに来てね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
待っていますなの!

ブラン君、今晩チャオ!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ブラン君も窓際好きなんだね!
私も今度UPするけど、カーテンの場所が好きなの。
テーブルの下とかも好き。
春とまた違って秋の風も良いよね。

毛がフサフサだから、今の時期ちょうど良い感じ。
太陽が出る昼間は、まだやっぱり暑いなの。

今日ね、御津のドックランに行ってきたよ!
いっぱい犬ちゃんいたよ。
でも、男の子同士戦いしちゃってて、ちょっと怖かったなの。
私も、腰にしがみつかまれたりして、困ったなの。
すぐ、お尻落として、「SIT」の状態にしていたから、大丈夫だったなの。

そうそう、私のママ殿も、枕代わりに時々私をもて遊ぶなの。
(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・「良い枕じゃ」って、言っているなの。

たしかに夏は暑ぐるしいけど、冬は温かなの。
今年も、夜中パパ殿ママ殿のお布団にお邪魔しに行こうかなあ~。

明日は雨かなあ~?

また、いつかブラン君に会えますように・・・。

★私、トリニティ。コーギー犬なの。パパ殿、虫撃退!すごいなの!★2007年10月07日 23時52分33秒

虫撃退してくれてありがとうなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は、朝から活動していて、疲れちゃったなの。

明日は天気が下り坂みたいだから、今日は思う存分お外で遊んだなの。

さっきね、パパ殿が血相変えて、ママ殿を呼んだの!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「虫がいる!何か叩くものをくれ~!」

ママ殿、急に言われてアタフタ~。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私、寝起きだったからパパ殿の所に行きたくて、ノソノソ行こうとしたら、ママ殿に止められて、その間にパパ殿が大きな声を出して「オリャオリャ」って、退治してくれたなの。

すご~く叩く音が大きいからビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ! 
「私悪い事してないのに、どうしたらいいの」って、思ってママ殿の膝の上に乗っかっていたなの。

でも、虫をガムテープでグルグル巻きにして、お外のゴミ箱にポイっ!

パパ殿ママ殿、家にあの虫がいたなんてショック!
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ、何でいんねん!

今日はこれでおしまいなの!おやすみなさいなの。