★昔懐かし郵便ポスト発見!良い感じだなあ~★2007年10月05日 00時05分26秒

奥さんが子供の頃は、これで手紙やはがきを出しました。
みなさん、こんばんは~やさくれ なっぴーではなくて、奥さんの影武者なっぴーです。

今日あるテレビ番組で、福島県の人は、ロマンティストだ~と上位にランキングされていました。

奥さんも福島県人。c(>ω<)ゞ イヤァ~

ロマンティストと言うか、ご主人様曰く、パラレルワールドな人で、よく分んない人だそうで、それって褒めているのか疑問。o(゚◇゚o)ホエ?

知ってる方(特に男性は)は、かなり ウザさを感じるみたい。
∑ヾ(≧□≦*)ノなんじゃと?
暴れてやる~♪!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

まあ~いいです。
これからも、こんな奥さんのままです。(* ̄m ̄)ノ彡☆


今回ご紹介は、岡山天満屋さんの子供売場の横にあります「みどりの広場」にある、昔の郵便ポストです。

その横には、郵便局も入っています。

昔はよくこのポストがありました、現在はあまり見かけなくなりましたので、ちょっと懐かしくなってパチリしてみました。

★私、トリニティ。コーギー犬なの。初でかカボチャとご対面~なの!★2007年10月05日 00時36分33秒

気にせず遊ぶトリニティ。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

去年、パパ殿ブログでもUPしたように、カボチャのお化け作ったなの。

私、生まれたばっかりだから、今年初めての、でかカボチャさんとご対面なの。

あれれ~、怖くないなの!

目とか口ないなの。

パパ殿体調不良と、仕事が忙しいので、そのままお家にいるなの。

ラグビーボールの大きさくらいの遊び道具は、怖くて遊ばないのに、このカボチャ君とは、舐めたり、匂いかんだり、全然初対面から怖くないなの。

だから、居間に置いていても、気にせず遊ぶなの。

坊ちゃん南瓜大好きだからかなあ~?