★久々に影武者なっぴーの登場なのだ!★2007年10月01日 21時28分03秒

しつけ
みなさん、こんばんは~久々の出演 奥さんの影武者なっぴーです。

密かに、ある特定のお子さんになぜか好かれている、なっぴーではあります。名前で、内容ではないと思います。
どうであっても、嬉しいので、おありがとうございますだ~。


最近(昔から)、好き勝手に奥さんブログ書いて、あちこち食べに行ったりして、毎日昼寝しているので、あんまりそれを良くないなあ~と思っている方も多いみたいです。
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

「旦那さんが一生懸命働いているのに、寝ているよ」
「旦那さんが、安いご飯食べているのに、奥さんランチ食っているよ」

いや~本当に旦那さまには、申し訳ないと思っていますです。
c(>ω<)ゞ

お昼寝しないと、夜中までブログを見ての通り、このテンション持たないんです、いい訳ですが・・・。
ウジウジ(;_ _)σ||ののじののじ

食べるの好きなんで、岡山の美味しい物まだまだ食べたいんです。
いい訳なんですが・・・。(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ご主人様のご両親もあきらめていらっしゃるよう(?)なので、奥さんますますマイペースに生活中。

かな~りバカ嫁に撤した方が、それより良くなる事があっても悪くなる事は少ないので、明るく元気に暮らすようにしています!

以前は、想像の通り、かなり評判悪かったんです。

ある日を境に、少しご主人様のご両親とは、関係が良くなったんですよ。
それだけでも良いかなあ~って!

お母様が倒れて手術してからです。


そんな訳で、ブイブイこれからもマイペースに岡山探検しますので、この性格奥さん直りません。
ごめんさい~。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン