★『QUIET VILLAGE CURRY SHOP クワイエット ビレッジ カレーショップ』のテイクアウトのカレー★2007年10月02日 00時24分17秒

2種入りカレーがテイクアウトなら良いのになあ~
みなさん、こんばんはバウ・クエンティン・マセイス♪


以前ご紹介した、『QUIET VILLAGE CURRY SHOP クワイエット ビレッジ カレーショップ』さんのテイクアウトのカレーのご紹介バウ。

ご主人様に元気になるようにカレーをテイクアウトして、家で食べる事にしました。

以前食べた、半々(チキンカレーとダルカレー(豆カレー)の2種類のカレー)は、容器の関係でテイクアウトはできないとの事。

う~ん、2種類食べれる方が個人的良いと思うので、半々用の容器も作って欲しいものです。

そんな訳で、チキンカレーの辛さが違うのを2つ、直接お店に行って注文しました。

チキンカレー (テイクアウト)   780円だったような・・・。

電話でも予約可能ですが、出先からだったので、お店への到着時間が見えなかったので、直接お店へという事になりました。

お昼時間だった事もあり、混んでおりました。

待つ時間を利用して、近くの『Doumae』のパン屋に行ってパン購入してきました。

だいたい10~15分くらい待って、出てきましたが、お水とかはテイクアウトの方には出さないみたいです。暑かったから、お水欲しかったなあ~。

前よりもサービスというか、ちょっと忙しかったからか、クールな感じでした。
少し残念。

※『QUIET VILLAGE CURRY SHOP クワイエット ビレッジ カレーショップ』

・岡山市表町1-6-43
・電話番号;086-231-4100
・営業時間;11:30~14:30 ランチタイム
        11:30~20:30(火~土曜日)
        11:30~20:00(日曜日)
・定休日;月曜日

・カレーのテイクアウト可

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/10/02/1832223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。