★ママ殿、デジカメぶっ壊したなの~(-_-;)★2009年08月13日 15時15分15秒

パパ殿、行かんでくれなの~頼むなの~

みなさん、こんにちはなの。私トリニティ、トリママっこなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

パパ殿、毎回行かないで~と懇願しても、ま~お仕事へ行くなの。

バスが時間がない時など車で行くなの~「行かないで~」とママ殿へ頼んでもママ殿は「(^^)/~~~バイバイ~ッ」って感じ。

昨日は夜中12時回ってパパ殿の帰宅。

それまで玄関で数時間ずっと待機。

その日のお昼は、久しぶりに暑い夏の感じで、突然停電発生・・・。

全部電気付かなかったなの。

ママ殿、おバカだから、トイレは大丈夫だと勘違いして・・・。(;一_一)完全に自滅状態・・・・。詳しい事は聞かんでおくんなまし・・・。


行っちゃったなの~悲しいなの~


待ち疲れて、腹だしで寝てやるなの~。

ママ殿はお腹キリキリ最近痛んで、現在もピロリ~ン状態。
キタ━(゜∀゜)━!!! って、何が?


ご飯食べてからほとんどずっと玄関パパ殿を待っていたなの。


ママ殿、撮影中パパ殿の鞄などを持ちながら、おバカだからデジカメの電源消そうとして、手が滑って・・・。

トイレに続き、デジカメまで・・・。il||li _| ̄|○ il||l  かなり凹んでいたなの。

ママ殿の悪い所は、ここで逆切れして、布団でふて寝~"<( ̄0 ̄||)>




さよなら、愛用のデジカメちゃん。

(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵ 悲しきママ殿 心の俳句

腹痛し デジカメまでも 去っていく~(/▽*\)~♪ イヤァン~

コメント

_ yuma ― 2009年08月13日 18時38分54秒

ママさん、デジカメご愁傷様です(T_T)
メモリーカードは無事でしたか??
トイレつながりで私の母も先月トイレに孫の写真満載のケータイを
ドボーンとやってしまい…ご臨終を迎えられました。。。
いつも身近で当たり前のように使っている物が突然壊れると、
やる気なくしますよね(;´д`)トホホ

トリちゃんとパパさんのラブラブ劇場、ウチも似たような感じです。
玄関先でパパさんを待つトリちゃんのお尻ムズムズ具合も同じで
す。(ウチはリビングの入り口でソワソワ)
もう嬉しくて嬉しくてたまんない姿にママさんやきもち焼いちゃうかも?

_ ひげP ― 2009年08月13日 20時55分15秒

あっちゃ~!デジカメご臨終ですか・・・。
実は私も前のデジカメは買って一ヶ月でお尻にしいて壊した
覚えがあります(笑)。携帯電話は意外と頑丈ですが・・
デジカメはねぇ・・トホホ。しか~し・・すんでしまった事は
仕方がない!次どんなデジカメにするか考えたらワクワク
してきますよ(笑)。

_ 岡山犬 ― 2009年08月13日 21時20分57秒

キャハッ!トリニティちゃんのパパ殿への甘えん坊ぶり
スゴイスゴイ!!!
もう感動的なの~!
デジカメチャン・・・形あるものいつかは壊れるのさぁ~!
ママ殿・・・凹むなかれ・・・どじの上にはどじがいるさぁ~!

_ ゆきち ― 2009年08月15日 01時49分09秒

マジでうけましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の一句、いいです!!!
トリ様のお待ちなご様子も、とても( ̄▽ ̄)b グッ!
この待ってる動画が20分でも見ちゃうなぁ~☆
あのトリちゃまの喜びようは、パパ様の明日への活力ですね♪

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年08月15日 01時51分13秒

●yumaさんへ


こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

悲しきデジカメちゃんでした。岡山からの愛用品で毎日何枚も撮っていたので、ショックでした。
メモリーカードは大丈夫でした。

yumaさんのお母様の携帯電話も悲しい結果になってしまったんですね。それもおトイレ・・・。
ショックのほどがうかがえます。

この間の停電の時も、かなり電気があちこち使用しているので、全く使えないと本当に困ってしまいました。
なぜ停電したのか・・・。
1時間ちかく停電だったので、恐らく困った方も多かったのではと思います。
飲食店などはどうしていたのか・・・。
地震や台風、豪雨、停電など最近こういう事が多いので、改めて災害用などグッズを見直さないといけないなあ~と思いました。

タイガちゃんもパパさんにラブラブ状態ですよね。
お仕事大変ですから、帰宅後のラブラブ攻撃で癒されていることでしょうね。明日の糧ですね。
手術後の様子も順調なようで、嬉しいですね。
後は、少しずつ食欲が戻って、元気いっぱいにお散歩できると良いですね。
頑張れビーム送りますぞ。ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


●ひげパパ師匠っさんへ


こんばんは~ひげパパ師匠っ。

ひげパパ師匠っも、デジカメご臨終になったことがあるんですね。

どうしても使い回数が多いので、岡山の時に買った品なのですが・・・。

今いろんなデジカメがあるので、主人と相談して決めたいと思います。
でもこのご時世やっぱり出費はちときついですが、良い品物をお安くゲットしますぞ。



●岡山犬さんへ


こんばんは~岡山犬さん。

凹んじゃいました。涙~。愛用していて、岡山で購入したデジカメだったので、すごくショックでした。

でも今いろんな品が売っていて、近くで新しく量販店がオープンしたので良い品をお安く買えたらいいな~と思っています。

主人のラブラブぶりは、相変わらずで、忠賢トリ公として自作映画出演しよかと考え中です。(^^ゞなんてね。

岡山犬さんのお家もパオ君くるる君チップ君でかなり癒されていると思います。やっぱり愛犬は良いですね。

夏風邪、ご無理せず、いろいろあったからお体も悲鳴あげちゃって、無理しちゃったと思います。
ぶり返さないように、気を付けてくださいね。

ご丁寧にメールありがとうございました。

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年08月15日 02時09分44秒

●ゆきちさんへ


こんばんは~ゆきちさん。

ちょうど他の方へのコメントを書いて載せようと思ったら、ゆきちさんのコメントが書いてあり、ゆきちさんのブログを見に行ってからコメント書いております。

5匹ちゃんの水仕事お疲れ様です。それは、肌がヒリヒリ状態になりますよね。
私も昔東北から関西のプールへ遊びに行った時に、一日で酷い状態になり、首の皮膚がバリバリで、首がまわらなくなり、すごかったですよ。
低温やけどの状態だったのかしら?
あれから鍛えられて、岡山の時も暑かったのですが、そこまで酷い状態にはならなかったです。

でも熊本は暑そうなので、行く時にはたっぷり日焼け止め塗らないとダメかな~と。

ゆきちさんのお家では、ゆきちさんはこまっちゃんが一番ラブラブをしてくれるんでしょうか?
意外にとらきち君とかかな~?
主人の明日の糧がトリニティなので、焼きもちやく感じでなく、勝手にラブラブしててください状態にしております。(笑)
一日でも長く元気にトリニティが過ごしてくれると良いな~と思わずにはいられません。
しばらくはラブラブ状態はこのまま続きそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/08/13/4507328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。