★パパ殿の書斎大好き★2009年08月15日 23時54分09秒

パパ殿の書斎でパチリ

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリパパっこなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は姪っ子の誕生日のママ殿。いろいろプレゼントを事前に準備して送ったなのよ。

キチンと挨拶やお礼の言葉を言える子に育って欲しいと思うママ殿でしたなの。


パソコンでブログ作成中?いえいえパパ殿の仕事手伝い中?


パパ殿の書斎はあるんだけど、最初エアコンは付いてないし、お仕事する机もイスもなかったから、1Fでお仕事をしていたなの。

そうすると、私は、ママ殿と先に2Fでお寝んねタイム。

パパ殿が2Fへお仕事が終わってくるまで、階段の廊下で待っているなの。

寝不足が続き、パパ殿は心配して、書斎に少しずつ家具を揃えていってくれたなの。

最初は、『HARA チェア』、パソコンデスク(低ホルムアルデヒド使用)、エアコン(パナソニック)を揃えてからは、2Fでお仕事。

パパ殿ご愛用のHARAチェアでも怖いなの


でも、寝室からパパ殿の書斎へ行って、パパ殿のお仕事が終わるまで待機し、寝ているなの。

夜中の2時3時は当たり前。それから、パパ殿と一緒に寝室へ。

ママ殿だけは大魔王みたいに寝ているなの。

まあ~パパ殿がいる所はどこでも好きなんだけどね。