★ブログでお知り合いになったyumaさん&タイガちゃんからプレゼント★2009年08月10日 22時49分55秒

いっぱい頂いたyumaさんからのプレゼント♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今朝は、土砂降りの中、パパ殿出勤。ものすごかったなの。夏?

今日は、お家でおとなしく、ママ殿と二人お留守番。おトイレもお家の中でして、爪をなるべく保護していた名の。

ママ殿からの厳しいスパルタ的なウンPの号令で、パパ殿が帰宅する直前に家で2年ぶりくらいにお家でウンPしたなの。もう忘れたけど・・・。
褒められたけど、またできるか不明・・・。

ご心配皆様にもおかけいたしましたなの。明日は30分以内の散歩をする予定なの。大丈夫かなあ~?

今日の夕方に、『ひとりごと-yumaの日記- 』のyumaさんと愛犬タイガちゃんのお家からプレゼントが届きましたなの。

クンクン良い香り~パンの香りがするなの。

さっそくママ殿、お礼のお電話したなの。今日はタイガちゃんと草津の病院へ行かれて、お疲れの時だったのに長くお電話しちゃってすみませんでしたなの。ママ殿反省(>_<)


早速頂いたお品のご紹介なの。

●滋賀県長浜市黒壁スクエア内『手作りパン工房 いしがま』のプレーンパン~長浜市にある素敵なスポットである黒壁スクエアにある有名なパン屋さんからの香りの良いパン。

あすの朝頂こうかと想いっているママ殿。大きいパンなのですが、香りがよく、常温で3~4日ぐらい保存可能で冷凍保存も可能。たのしみなパンなの。私も狙っているなの。

●三国屋善五郎の「嬉野新茶」~yumaさんは日本茶のお好きな方なので、こちらのお店はいろんな種類のお茶が揃っているので楽しみがありますなの。

飲むのが楽しみ。どんなお味かな~?

●豆吉本舗の新ペペロンチーノ(そら豆)と新梅干し豆(落花生)~パパ殿は豆好きなので、新梅干し豆の方を頂きましたなの。口に入れるとさわやかな梅の香りがして、外側がカリッとして触感がよく、中は落花生が入っていて、また梅の優しい味がしてきました。パパ殿すごく気に入ったみたいですなの。

ママ殿は、スナック感覚のお豆があまり量が食べられないのですが、こちらの品はちょっと変わっていておもしろいお味と言っていたなの。上品なお味で、他にもいろんな種類があるようで楽しみなお店のよう。

●トリニティへのお菓子2種~国産の品で、チュッパチャップスのよう。2本も頂いて何か良い事した時に頂こうと思っていますなの。楽しみなの~。


滋賀県長浜市黒壁スクエア内『手作りパン工房 いしがま』のプレーンパン


タイガちゃんが一日も早く元気にお外に散歩に行けますように!応援しているなの。

三国屋善五郎の「嬉野新茶」と豆吉本舗の2種とトリニティへのお菓子2種