★ママ殿愛用のラッピーご臨終~★2009年08月19日 23時47分37秒

ママ殿愛用ラッピー君

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリマンボなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は曇りで涼しい日だったなの。


ラッピー君と仲良く?お家の中で


今日は、ママ殿がテレビでタレント?マジシャン?のマギー審司さんが使っていたラッキー君を、以前日本橋のデパートで見つけて、練習していたんだけど、なかなか上手くいかず、棚の中にディスプレィしていた、自称ラッピーちゃんのご臨終のお話なの。

上にのせてみました


時々ママ殿と一緒にいたので、ラッピーの存在はしっていたんだけど、なかなか遊ぶ機会がなく、虎視耽々と狙っていた私トリニティ。

ラッピーに迫られておりますなの


その機会が巡ってきて、とうとうゲット!物にしたなの。その後は、ママ殿が悲しむようにご臨終~。あちこち穴あけて、中から胴体用のくるくる針金が見えて、ボロボロ状態。

ラッピーとの対決?


現在、ラッピーはエプソンのコピー機の上で天国へ。その後どうなるかは?

ボロボロになったラッピー君


ママ殿のラッピーの修行はこれでお終いみたい。私のせい?