★”たまごちゃん救出大作戦?たまごちゃんはいかに?”2009年08月02日 00時15分42秒

暑中お見舞い申し上げますなの♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、シャーロック・トリトリなの。

こちらこちらは、『ちょっと定住?放送局』なのなの。

今日は、お風呂のパナソニックの再施工の予定なの。お休みの時にしかパパ殿いないので、やっぱりパパ殿がいないとこういうトラブルはキチンと対処してもらえないと思いママ殿、決めたなの。

無事施工なるかな~?




今日は、”たまごちゃん救出大作戦?”の動画なの。会員制の『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんのプールにて。

ママ殿が、私を付き落としたなの!相変わらず、スパルタなの。




パパ殿に甘っこな私なの。

たまごちゃんが悲しくも、救出していると言うよりも、たまごちゃん自分で半分まで戻ってきているから、救出しているか疑問なの。



岡山のチャヌ王子やみかん姫ちゃんのようになぜか気持ち良く楽しく泳げない私・・・。海や川だったら違うのかなあ~?