★ママ殿、少々首痛めて、休養中?★2009年08月05日 22時35分08秒

今日も良い日明日も良いにしませう~

みなさん、こんばんはバウ。私トリニティ、トリちゃま大王なの。

こちらこちらは、『ちょっと定住?放送局』なのなの。

今日も曇り空で時々晴れ間が出たようなでないような…天気。

風もあり、パパ殿静岡県まで出張。

そのため、朝5時に起きて、散歩はママ殿と二人で、6時から1時間ほど散歩したなの。

ママ殿朝起きた時から、首が少し痛くて、現在も右側がつっている感じで、曲っていてなの。

お昼寝が原因?姿勢悪いし、首や腰の負担が思った以上にすぐにはこないでジンワリ来ているのかも・・・。

そのため、ブログ少し休んで、コメントもしたいのですが、もう少し待って下さい~なの。


今日は、私のプロ毎度じゃなくてプロマイド?をUPするから見てなの~。

・パパ殿とのイヤイヤお風呂脱出作戦

・パパ殿とのお昼寝自分だけ起きてパチリ現場写真

・カーテンの中が暗くてお気に入り写真

などなど、お楽しみ~なの。