★コギ友ミルクちゃんとママ殿の愛情劇!★2009年08月20日 00時25分10秒

コギ友ミルクちゃんは超ラブリーでチャンピオン直子なの。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリミルクちゃんなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

こちらに引っ越してきて、早3ヶ月ちょっとかな~。お友達もできたなのよね~。

だいぶ、私の方から遠くの方にお友達を見つけたりすると、走って近寄って行ったりする時が多くなったんだけど、実際目の前まで行くと、お顔を近づけられると「ウ~ッ」と唸ったりしちゃうのが、私の悪い点。

みんな遠くから来てくれたから、仲良くしてくれるのかな~と思うと、私の「ウ~ッ」と言われるから、飼い主さんだって、嫌な感じがすると思うなの。期待させちゃうし、私感じ悪い~ってかなり思われていると思うなの。

ママ殿には怒られるんだけど、もう1つ悪い点があるなの。

自分はお尻の匂いを嗅がれるのが嫌なのに、私はお友達の匂いは嗅ぐなの~。これもダメダメなの。ママ殿必ず、相手の飼い主さんにお話しするなの・・・。

時間の掛けて、お友達になれると思うので、ごめんなさいなの。頑張るなの。

昨日の朝、ママ殿とお散歩していると、コギ友ミルクちゃんに偶然お会いしたなの。

ママ殿、ミルクちゃんに会ったら、渡そうと思っていた手作りお菓子を渡せて嬉しかったみたい。

コギ友ミルクちゃんは、物凄く性格が良く明るくてチャーミングなの。

愛情いっぱいにご家族の方に愛されているので、ママ殿にもラブラブぶりを発揮!私あまりママ殿にはラブラブぶりを発揮しないので、コギ友ミルクちゃんの行動に圧倒!負けたなの~。

ミルクちゃんは、ママ殿のクッキーが大好きなようで、ママ殿も作りがいがあるなの。ミルクちゃんに負けず劣らず、私もミルクちゃん用のクッキーもらってしまったなの。

今度は、ミルクちゃんの動画を撮らしてもらえるかミルクちゃんのママさんにご相談してみよう~なの。

コギ友ミルクちゃんはちょいとお姉さん


ちなみに、ミルクちゃんはパパ似。アメリカチャンピオンのチャンピオン直子なの。だから、お体は大きいなの。

私はダレ似?マロ似?

ミルクちゃんのママさんからお菓子をねだる私


なんでもママさんの”待て!ゴロン!お手などなど”の言いつけにすべてなんなくこなし、お菓子を頂けるためなら何でも頑張る姿、私のようなの。

ミルクちゃんまた会えたら遊ぼうね~。