★ママ殿、少々首痛めて、休養中?★2009年08月05日 22時35分08秒

今日も良い日明日も良いにしませう~

みなさん、こんばんはバウ。私トリニティ、トリちゃま大王なの。

こちらこちらは、『ちょっと定住?放送局』なのなの。

今日も曇り空で時々晴れ間が出たようなでないような…天気。

風もあり、パパ殿静岡県まで出張。

そのため、朝5時に起きて、散歩はママ殿と二人で、6時から1時間ほど散歩したなの。

ママ殿朝起きた時から、首が少し痛くて、現在も右側がつっている感じで、曲っていてなの。

お昼寝が原因?姿勢悪いし、首や腰の負担が思った以上にすぐにはこないでジンワリ来ているのかも・・・。

そのため、ブログ少し休んで、コメントもしたいのですが、もう少し待って下さい~なの。


今日は、私のプロ毎度じゃなくてプロマイド?をUPするから見てなの~。

・パパ殿とのイヤイヤお風呂脱出作戦

・パパ殿とのお昼寝自分だけ起きてパチリ現場写真

・カーテンの中が暗くてお気に入り写真

などなど、お楽しみ~なの。

コメント

_ yuma ― 2009年08月06日 23時31分00秒

こんばんは(^-^)
コチラの記事に気づかず、いまさらながらコメントです。
ママさんお首の具合、少しは良くなりましたでしょうか??
くれぐれも無理な体勢はなさらず、穏やかに過ごしてくださいね。

お帽子姿のトリちゃん、とってもレディーですね♪
清楚なお顔がとっても素敵です。
タイガはばっちりタヌキ系の男顔(♂だけど)なので、逆に女の子の
そういう姿がうらやましくも思います。

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年08月07日 00時15分59秒

●yumaさんへ

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

ぎゃははっ、トリニティの帽子ではないんですよ。
あれは、洋服をたくしあげて、首まで持って来てそのままの状態にしているだけなんです。(笑)
要するに、洋服を脱ごうとして、首で止まっているだけなんです。
あの布はワンピースの一部です。いつも遊んでパチリしています。

タイガちゃんも可愛いので、フリフリのお洋服も似合いかなあ~と思っちゃいます。寝姿も可愛いですしね。

トリニティの寝姿はハッキリ言って男です。王様眠りみたいに、大胆で腹だしまくりで、本当に女の子っぽくないです。(>_<)

首は少し良くなりました。パソコンの時間が長いので危険ですが、他にもする事が多いので時間の配分が良くなく反省しきりでございます。

今年の夏は涼しいのでいろいろしたいのですが、疲れがなんとなく抜けないので気合を入れて頑張ります。

yumaさんも無理はダメですよ~ん。痛い時はゴロゴロするのが一番です。

_ えびアボカド ― 2009年08月07日 20時10分55秒

ワォ!トリ様の入浴シ~ン(はぁと
お洋服もかわいくて、大事にされてるなぁって思いました♪
首を痛めると、意外と治りが遅くてイライラしちゃいますよね・・・。
どうぞご自愛を!

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年08月12日 22時03分03秒

●えびアボカドさんへ

こんばんは~お久しぶりです。お元気ですか?

コメントと遅くなりすみません。どうしても疲れが出てしまい、主人の仕事が忙しいので時間が不規則になり、コメントまでなかなかかけずにいました。

首の方はだいぶ良くなり、無理をしないようにしています。
土日は主人が散歩してくれるのですが、こうも忙しいと少し朝は寝させてあげたいな~と思うので、今週は頑張って土日も散歩しようと思います。

お洋服は、汚れ放題ですぐに洗濯行きです。

入浴シーンお恥ずかしい~と言いながらUPしております。ハハハッ(^^ゞ

夏バテしないように頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/08/05/4480770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。