★私、トリニティ。コーギー犬なの。初でかカボチャとご対面~なの!★2007年10月05日 00時36分33秒

気にせず遊ぶトリニティ。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

去年、パパ殿ブログでもUPしたように、カボチャのお化け作ったなの。

私、生まれたばっかりだから、今年初めての、でかカボチャさんとご対面なの。

あれれ~、怖くないなの!

目とか口ないなの。

パパ殿体調不良と、仕事が忙しいので、そのままお家にいるなの。

ラグビーボールの大きさくらいの遊び道具は、怖くて遊ばないのに、このカボチャ君とは、舐めたり、匂いかんだり、全然初対面から怖くないなの。

だから、居間に置いていても、気にせず遊ぶなの。

坊ちゃん南瓜大好きだからかなあ~?

コメント

_ blanc ― 2007年10月05日 07時18分03秒

おはようですワン! ^・ω・^
びっくりー!の大きさなんだワン!
僕もこんなかぼちゃ見たことないんだワン♪
転がってくると怖いくらいの大きさなんだワン!^ω^;

トリニティちゃんのパパさんが作ったのワン?
すごいんだワン!w
かぼちゃパイ、いっぱい出来そうな大きさだワン!
因みに、このかぼちゃって・・・食べられるのワン?w^ω^

_ トリニティ ― 2007年10月05日 12時17分47秒

こんにちは、ブラン君。(*゚▽゚)/

去年よりは、小さいんだよ、このカボチャ君。

中身はね、残念ながらないの。(ノ◇≦。)

なんかね、糸みたいな繊維があるだけで、それ取るのが面倒なの。

中にロウソク入れて火を灯すとね、すごくキレイなんだけど、カボチャ君の上の部分から良い香り(パンプキンパイのような)がしてくるから、定期的に氷を置いておくの。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!氷!

危ないから寝る前に火は消すなの。

今年はまだパパ殿、お仕事お忙しいから、作ってないけど、疲れるから無理しない方が良いかな~と思っているなの。

たぶん、このカボチャ君は食べれないかも!

坊ちゃん南瓜や他のカボチャと違って、飾り用というか、このハロウィン用ランタン作り用に改良されているようなので、食べれないかも。

しかし、時々ペロリとカボチャ君をなめているので、狙ってしまうかも!

パパ殿ママ殿は、目を光らせて、監視しているなの!

_ kunishige ― 2007年10月05日 23時31分26秒

きゃぁーーすっごい
作ったって??
おうちで作れるもんなんですか??
種も巨大だったりして~
きゃぁーーほんとすっごい(^。^)
ところで、巨大かぼちゃはやっぱり鑑賞用なんですか?
食することはできないもんなんですよねぇ??

_ 神戸のくまのすけ ― 2007年10月06日 00時13分40秒

こんばんは、kunishigeさん。
お久しぶりです。キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
お元気でしたか?

いや~まだなんです。お化けカボチャ作製は!
去年の10月末のブログのお化けカボチャちゃんよりは、小ぶりなんですよ。

中スカスカで、やたらと繊維が長くて、こそげ取るのが大変なんです。

ご主人様がセッセと作っていました。
手先が器用なので、こういう作品を作るのは好きみたい。
今年は、愛犬がいるので、どうなることやら・・・。o(*^▽^*)o

確か、種はなかったような感じがします。
忘れちゃいました・・・ごめんなさい。
(ノ◇≦。) ビェーン!!面目ない・・・。

鑑賞用だと思います。
食せないように感じますが、ロウソクを灯すと、上部が良い香りがしてきます。甘いような、パンプキンパイのような・・・。( ̄ー+ ̄)
そのため、氷を定期的に乗せてます。

kunishigeさんのお家でもいかがですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/10/05/1837271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。