★私、トリニティ。コーギー犬なの。車の中でポイポイ、ゴミ箱大活躍★2007年10月03日 22時17分41秒

後ろの座席が私の場所なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今回ご紹介するのは、車の中でどうしてもゴミ箱とかの置き場所とかに困るなの。

そんな時に見つけた、商品なの。

千趣会(ベルメゾン)で、購入した、「ハングダストボックス」 1449円なり。


フロントシート(運転席・助手席)のヘッドレスト(首の部分)に引っ掛けるなの。

そのままでも良いし、ポリ袋がつけられるベルトが、横に付いているなの。

使わない時にはワンタッチテープで閉められるなの。


お外で遊んだ後とか、足とか体とか拭いたりするんだけど、ゴミが出ちゃうから、すぐポイできて、私が遊べないようにと、邪魔にならないように選んだ品だから、便利なの。


詳しく知りたい方は、ベルメゾンのHPを見てね。

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=641337_150_2007_C

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/10/03/1835198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。