★香川県にある栗林公園内の『掬月亭』でお茶したうち!★2007年06月04日 23時28分25秒

肌寒い時でしたが、良い庭園でしたうち。
みなさん、こんばんはうちです。

お久しぶりでうち。生きているうちよ!o(*≧д≦)o″お忘れなくうち!

結婚記念日に訪れた栗林公園内の『掬月亭』のご紹介うち。

天気が曇り空だったので、暗い感じになってしまったうちが、とっても空いていて、キレイな湖が見れて良かったバウよ。

滝も見れて、この栗林公園はぜひまた天気が良い日に散策したい所うち。

でも、犬は一緒に入れないのが悲しいうち。
いつか一緒に散策できる時があるのかなあ~?

●掬月亭抹茶セット券(入園券+抹茶) 大人1080円/小中学校 710円

入り口の所で、上のセットの入園券を購入しましたうち。

また、煎茶セット券もあり 大人880円/小中学校 510円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/04/1555770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。