★私、トリニティ。コーギー犬なの。豆腐大好き、ビバ大豆なの!★2007年06月11日 20時58分02秒

大好きなお隣さんに、会いたいな~なの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、パパ殿早起きしてくれて、朝の5時20分に散歩してくれたの。
6時代よりも、涼しくて、でも太陽が出ていてとっても良いお天気!
あんまりお友達には会えないけど、気持良いなあ~朝って!


そうそう、最近ね、お散歩するといろんな子に会うの。
この間は、大きなトンボちゃんが歩道にいて、ママ殿携帯電話のカメラでパチリ!結構近くまでよって撮影したのに、全然動かなかったの。

それにね、先週の金曜日には、ヘビたん(蛇)に会ったの。
ニョロニョロ駐車場の柵に移動してたの。
ちょうど見知らぬご近所さんの方々と、ヘビたんの話題ではなさかせていたママ殿。

日曜日は、ママ殿が用水路から顔を出している体長10センチくらいのミドリガメを発見!パパ殿に報告すると、「そんなん、ええやん。」って言われて、ママ殿、またやさくれてたの。(ー_ーメ)

そんなこんなで、ネタはつきないの。

そうそう、昨日ね、ママ殿から豆腐もらって食べたら、めちゃ美味しかったの。
昨日も今日のご飯も、豆腐混ぜ混ぜして、ペロリ完食!
豆乳にもトライ!少し飲んだよ。
果物は、ビワにもトライ!少し酸味あったけど美味しい!

現在、ママ殿のお古のジーパンで、かみかみ中!
ジーパンは、なかなか切れないので重宝!では、またねなの!