★私、トリニティ。コーギー犬なの。道路には怖いものいっぱいなの。★2007年06月13日 00時21分56秒

安全に散歩するのも大切だよね!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、暑かったなの。
でも、ママ殿5時代にお散歩してくれたから、涼しかったの。
明日の天気はどうかなあ~?

そうそう、ママ殿駅前に出かけた時に、道路にガラスの破片が散乱していたの。
知らずにお散歩中にそんな物に、肉球など刺さったら大変。
パパ殿迎えに行く時には、もちろんその場所は回避したわ。

前にね、タバコの吸殻が落ちていて、火が点いたままだったの。
ちょっと臭いかんじゃったから、ママ殿ビックリしてすぐ、消していたよ。
人間の皮膚だって、タバコの火はすごい熱いに痛いから、私の肉球だって危ないよ。

時々、黒い蜂も落ちているの。
車にぶつかって脳震盪起こしているのか分からないけど、刺して痛い物は嫌い。

道路には、この他にもいっぱい怖い物あるから、気をつけないとね!