★私、トリニティ。コーギー犬なの。パパ殿ママ殿大好きなスイカ。私も好きなの。★2007年06月08日 23時10分49秒

モグモグガリガリ~なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日ね、夕方、ゴロゴロ雷さんが鳴っていたから、夕食作る前にママ殿、お散歩に連れて行ってくれたの。

暑い時には、午後4時頃なんて、とても暑くてダメなんだけど、風も涼しいし、今にも雨が降り出しそうな、どんより雲なので、お散歩決行!
帰ってきてからも、雨は降らないから大丈夫かなあ~と思っていたら、夜になってゴロゴロすごい状態。
でも、パパ殿ママ殿いるから、全然平気。全く鳴いたり吠えたりしなかったわ。

昨日、パパ殿の体調を考えて、ママ殿大好きなスイカを買って冷やしておいていたの。
私にとっては、初スイカ君との顔合わせ。
まるまんまの状態では、いくら小玉な方でも怖いので近寄らず、カットされた香りをかぐととても甘いくて良い香り~。
パパ殿からちょいともらえたの。美味しい~。

それから、残った皮の部分をもらってまだある赤い薄い果肉をジョリジョリうまい具合にかじって食べたの。余は満腹じゃ~♪

イチゴがなくなってきたし、さくらんぼは高価だし、現在好きな果物は、リンゴとバナナ!それにスイカがプラスしたよ。

パパ殿大好きな尾花沢スイカ、早く来ないかなあ~。