★私トリニティ、コーギー犬なの。ビターアップルで落ちて物を食べないようにしているの★2007年06月04日 22時29分44秒

玄関でお散歩に行く準備で、待っているの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

最近、お散歩の時にどうしても広場のような所で遊ぶ時に、ついつい草や枯葉をモグモグ食べてしまうの。

いつも見てはいるものの、下ばっかりは見ていられないので、ママ殿もお疲れ。

そんな時に、「ビターアップル」のサンプルを頂いていたので、ママ殿散歩中、必ず持ち歩いて、食べたら、すぐ口に「ビターアップル」を数滴入れられるの。

「うわ~嫌なの。勘弁なの~。」って言っているのに、ママ殿バンバンするの。

だから、大分モグモグ少なくなったの。
でも、必ず一日2回はまだ食べちゃう。

この癖治るかなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/04/1555607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。