★私、トリニティ。コーギー犬なの。雨に日のおトイレは大変なの★2007年06月22日 23時15分34秒

ママ殿カメラウーマンは車の中でもパチパチ。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、小雨が少し降ったり止んだりだったけど、朝のお散歩は行けたの。

その後は、雨が強くなってきて、一時止んだんだけど、夕方のお散歩はなし。

ママ殿、汚れるの覚悟で、お散歩に行こうと決心してたんだけど、家でのおトイレが全くできなくなるのは、やはり「いかん!」と思い、おトイレの掛け声を30分間延々と言ってたの。声嗄れるわなあ~。なの。

そんでもって、それでも渡し我慢するもんだから、かな~り怖い思いをさせて、ちびらせようと考えて、久々におトイレマットの上でしましたなの。

できた時には、ママ殿に飛びついて「私頑張ったよ」って、かなり大暴れしたよ。お菓子もらえたなの。

その後、シャンプ-してもらって、キレイキレイ!

その後、オシッコの量が足りないと思ったママ殿、再度トライ!
これもまた、すぐしなかったの。お外が良いの。
ママ殿また、ビビラせ作戦をして、今度も成功!
したくないんだけど、ママ殿もかなりダウン気味で、フラフラ。

今だ、ウンチぜず。困ったなの~。
ママ殿のマッサージもむなしく、してないの。

昔のようには、家ではできないお子さんになってしまったなの。