★私、トリニティ。コーギー犬なの。草モグモグ食べまくっていたの★2007年06月06日 23時41分45秒

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日もママ殿大忙し。
朝と夕方のお散歩も1時間近くになっていたの。
ご近所さんや犬ちゃんを連れている方とのおしゃべりもママ殿の大切な時間。
ママ殿だけじゃなくて、私も大切な時間なの。

今日は、以前ご紹介した「そら君」に夕方のお散歩の時に会えたの。
そら君は、ご主人様とお散歩中だったの。
ママ殿、そら君見つけて、「そら君~!」って、呼んだら、元気良く来てくれたの。私も、そら君の所に会いに行ったの。

そら君、ちょっと遊んでくれたの。
そら君はとてもおとなしいので、私が、ガチャモチャしちゃうと、嫌がってしまうから、ママ殿も心配みたいなの。

ママ殿とそら君のご主人様がお話している時は、そら君はキチンとお座りしてちゃんとしているの。
でも、私は、バリバリ雑草食べまくっていたの。
「ビターアップル」もママ殿頭ぺチンも全く無視して、ムシャムシャ食べ放題。
ママ殿、頭抱えて、困っていたの。

でも、その日の夕食は、ママ殿の心配をよそ目に、モグモグいつもよりも、食欲旺盛!ご飯のおかわりもしたなの。

これから暑くなるから、そら君とお散歩中会えるかなあ~?
会えたら良いなあ~なの。