★私、トリニティ。コーギー犬なの。今日は、涼しい蒜山高原に行ってきたの。★2007年06月30日 23時27分16秒

お天気お天気嬉しいなあ~。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、私は初めて蒜山高原に行ってきたの。
住んでいる所よりは、天候も違うし、気温も違ってビックリ!

高速道路のSAで休憩したり、走りまわったりしてたよ。

ランチした所は、以前メールでお問い合わせした事がある『ログペンション 森の散歩』さんで、パパ殿ママ殿ゆっくりご飯食べたの。

その間、涼しいので、入り口入って、内扉の所でバリケンネルに入って、おとなしくお寝んねしてたの。

でも、雨降ったり止んだりで、たまたま天気が回復した時に、ペンションの周りを1周お散歩したの。ワンワン吠えられまくったけど、私はいくら鳴かれても吠えられても、絶対鳴かないの。

それから、ママ殿は爆睡。
パパ殿は、帰宅し、買い物を終えてから爆睡。

蒜山高原でも、県境にあるペンションに行ったので、かなり涼しかったなの。
避暑地と言われる所以が分かるわ。

今度は、天気が良い時に訪れたいなあ~なの。