★クリスマスイブは大忙しのママ殿♪★2009年12月24日 23時55分22秒

シャンプーカットバブルバス後のトリニティ。不機嫌極まりない顔

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリイブなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、クリスマスイブなのに、ネットの接続状態が全くできず、UPが遅れてしまったなの。

最近こちら町田市では天気が良くて、ママ殿洗濯やお布団干しやお掃除にいそしんでいるんだけど、なぜか疲れが取れなくてダウンしちゃう時もあるなの。

そのため、ブログ少しお休みしていたなの。

今日はママ殿が体調を整えて、朝から、ママ殿は大忙しで、パパ殿を黒川駅までお見送りして、柵を越えてパパ殿に元へ行こうとしてママ殿から阻止されたなの。

パパ殿行かないで~この直後塀を越えてママ殿引っ張っり返し無事帰還


しっかり1時間散歩はして、家の家事を済ませてから、伊勢丹新宿店でケーキとチキンをゲットしてきたなの。

どちらも美味しかったなの~。
ママ殿、突然の訪問で、コギ友ミニミニミサイル君宅にも伊勢丹デパートの帰りに寄っていったなの。


ママ殿の突然の訪問で恐れおののいているミサイル君


コギ友ミニミニミサイル君なの。

コギ友ミニミニミサイル君にもおもちゃプレゼント♪早速遊んでくれたよ。

ママさんに抱っこされているミサイル君


元気そうでなによりなにより。

トリねえ~は、仲良くできるか心配なのよね~。ミサイル君の方が大人だったりして~

コギ友ミサイル君のママさんの手作りマフラー凄し!


ミサイル君のママさん手作りのマフラーを頂いたなの。

ママ殿は編み物は苦手なので、あの記号みたいなのが頭に入らず手も着いて行けず、混乱をきたすので、編み物はしばらくやっておりませんなの。

使うのがもったいないけど、使っちゃいますなの~♪。ありがとうございますなの~ママさん。


前日は、祝日だったから私トリニティもシャンプーカット・バブルバスをしてきたなの。

悲しくも写真を撮ってもらったけど、ふてくされているなの・・・・。帽子いやなの。

ミニミニミサイル君のママさんにお家まで送ってもらったら、その後すぐご近所の奥さんからお茶のお誘いがあり、ワイワイとお茶と手作りのお菓子で楽しいおしゃべり。

その後、家事の続きをしてから、祝日の夜ママ殿がかちわり南瓜(山梨県産)を使って、クッキー焼いてくれたから、それを持ってご近所のお友達にプレゼント♪

夜の散歩から帰宅後は、すぐに夕食の準備♪

明日はケーキのご紹介するなの。『マキシム・ド・パリ』のナポレオンパイなの。

コメント

_ スパ ― 2009年12月25日 14時04分25秒

パパ殿、ママ殿、トリニティちゃん、メリークリスマス!!
年末年始は何かとバタバタと忙しいですが・・・パパ殿、ママ殿、トリニティちゃんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・願っています(*^_^*)
今年も、あともう少し・・・寒さも厳しくなってきているので体調には気を付けて下さいね(^^)
メリークリスマス!!

_ 岡山犬 ― 2009年12月25日 20時24分22秒

トリニティちゃんファミリーさん
♪メリークリスマス♪
可愛いミニミニミサイル君・・・キュート!
肉球がまだピンクだしぃ~パピーそのものですねv^^
駅でのお見送り風景も…パパ殿を見つめるトリちゃまの
後ろ姿に哀愁が・・・
ママ殿も体調復活の兆し…無理しないようにね~!

_ yuma ― 2009年12月27日 00時21分42秒

こんばんは(^^)
ミニミニミサイル君かわいいですね~
短いアンヨにくりくりお目目が凛々しいオトコマエ♪
(ですよね?)
うちも数ヶ月前はこんなカワイイ姿だったはずなのに…
いまじゃ腹黒ワルワルダックスです(笑)

ミニミニミサイル君もパパさんママさんの愛情を受けて
元気に育ってほしいですね♪
タイガのまねしちゃダメだよ~( ̄m ̄〃)

トリちゃんもスッキリフワフワになったし、これで気持ちよ
く新年を迎えられるよね(o^-')b
くまのすけさんも早く足が治りますように (人 *)

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年12月29日 00時07分02秒

●スパさまへ

こんばんは、スパ様。

コメント遅くなりましてすみませんでした。

とても素敵なクリスマスを過ごしたのでしょうね!
ムッシュスパちゃんもお元気ですか?
なかなか忙しくて遊びに行けずすみません。

来年も忙しくなりそうですが、どうぞ仲良くしてくださいね。
これからも、スパ様の楽しい美味しいブログ楽しみにしております。良い年でありますように!


●岡山犬さんへ


こんばんは岡山犬さん。

お兄ちゃん良かったですね。
お兄ちゃんのおかげで、あの地域からも脱出でき、新しい土地で心機一転過ごせそうですね。

お姉ちゃんもバイト頑張っているんですね。
お姉ちゃんは本当に脚が長く綺麗なお姉ちゃんなので、本当に良いお子さんを二人キチンと育てられていて、岡山犬さんはすごいな~と感じます。


ただ無理をして体調が悪いようなので、年末年始引っ越しの準備すごく忙しいと思いますが、お風呂の時や就寝の時はゆっくり体を休めてくださいね。

引っ越し後、何か美味しい品をお送りいたします。
待っていてね~。


●yumaさんへ

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。
ご返事遅くなってごめんなさい。

素敵なクリスマスを過ごしているよう、ほほえましいです。
ただ具合が悪く、熱も少し下がったのでしょうか?心配です。体力使っちゃいますよね。
くれぐれもお薬を飲んで体を休ませて下さいね。

タイガちゃんも良い子なので、上手に一人遊びしているお姿可愛いです。

ご主人様も優しいし、来年も家族ともどもよろしくお願いいたします。

ミニミニミサイル君可愛いでしょ!最初は恐れおののいていたのですが、最期は髪をかみかみ、洋服もかみかみしておりました。髪の毛食べてなかったか心配です・・・。

脚頑張って治しますぞ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/12/24/4775429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。