★『カーラ・アウレリア大丸東京店』は、惹かれるパンいっぱい★2009年12月11日 23時21分34秒

『カーラ・アウレリア大丸東京店』の たっぷりきのこハンバーグ

みなさん、こんばんはバウバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

今日は、一日中雨の寒い日だったバウ。

レインコートを着て、暖かく完全装備して奥さんは愛犬トリニティと散歩。

愛犬トリニティは、奥さんと公園で走り回っていたかったのですが、未だ奥さんは捻挫が完治してないので、ノコノコ歩きで散歩。

夜の散歩もノコノコ散歩。愛犬トリニティは寒く強い雨の中でもルンルン散歩。気分が良いみたいバウ。

今日は、奥さんが好きなパン屋さんの1つの『カーラ・アウレリア大丸東京店 』バウ。

東京駅方面に行く時には、東京大丸店になるべく行くようにするのですが、その時にこのお店のパンを必ず購入。

●たっぷりきのこハンバーグ~お値段はいっぱい他にも荷物があったので、記載する事ができませんでした。以下同文ですバウ。

これはおススメですバウ。

見た目は何が何だか分かりませんが、自宅では温めなおした方が美味しく頂けますバウ。

アルミホイルでくるんで、十分中まで温まると、ハンバーグとデミグラスソースが物凄く美味しくて、ボリュームあります。ただパンがモッチリとした食感で、柔らかいパンではないので、そのままパクつくのはちょっと食べずらいので、フォークとナイフでカットしながらの方が良いと思います。

でも美味しいですよ。

●ゴルゴンノア~ご主人様がお気に入りで、あまりゴルゴンゾーラのチーズの香りが強くなくハムをサンドしても邪魔しないチーズの香りなので美味しいです。


●香ばしい五穀ブレッド(ハーフ)~ブラン生地に黒ゴマ・黒豆・小豆・大麦・うるちあわ・の五穀を練り込みました。

かなりゴロゴロ穀物が入っていて、焼くとかなり香ばしいのですが、ガリガリとした食感になるのでちょっと食べずらい。

健康的だとは思うのですが、他のパンがおいしいので、次回はまた別なパンを買おうかと思います。


『カーラ・アウレリア大丸東京店』のゴルゴンノアと香ばしい五穀ブレッド(ハーフ)



●チーズパン (ハーフ) 252円~もっちりとして食べやすくチーズがいっぱい。見た目よりも食べやすくて、これもおススメですバウ。

『カーラ・アウレリア大丸東京店』のチーズパン (ハーフ) 252円



明日は晴れて欲しいバウ。