★ペット博へ行って来たけど・・・。★2009年12月19日 21時55分09秒

どんな時もパパ殿ママ殿と一緒にいたいな~
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリももんが~なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は天気が良くて、でも風が冷たかったなの。

東京ビックサイトで『ペット博』があって、パパ殿とママ殿と車で出かけたなの。


行く前にちょっと情報収集したら、ちょっと・・・パパ殿ママ殿の雰囲気には合わないような・・・。


そのため、オープン前からは並ばず、オープン後少ししてから到着。


でも駐車場から続々と車が出てくるので、ママ殿なんとなく予想していた感じみたいだったなの。

大型犬はダメで、小型犬と中型犬のみOKで、抱っこできる事と言う事でしたが、会場は4階でエスカレーターにボーダーコリーを抱っこしている方などもいて危なかったなの。

私はカートに乗ってエレベーターで会場へ。


別な会場でお買い物をしていたご夫婦の方からお声をかけられて、そのご夫婦の飼っていたコーギーちゃんが先日癌で天国へ召されていたので、私を見て思い出したみたいなの。

一期一会は大切。きっとそこ子もご家族に囲まれて最期に幸せに天国へ行ったのかも。
ちょっとした時間だったけど、良き出会いでしたなの。


『ペット博』では、私の好きなフリフリのお洋服を売っていたんだけど、サイズがやはりLサイズを作らなくなってしまったので、全くお洋服がありませんでしたなの。

後は・・・。今度は行かない予定みたいなの。


天気は良かったけど、収穫はほとんどなし。

ちょっとしたトライブ日和と大勢の中でカートの練習。