★年末のお散歩事情♪パパ殿とベッタリの毎日なの~★2009年12月29日 23時17分51秒

だらけて~だらけて~セレナーデ♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリお年玉ぽっちい~なの。
こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日も良い天気だったなの。

ここの辺りから川崎駅近くにある「ラゾーナ川崎」に行ったパパ殿ママ殿、渋滞にも合って、行き来2時間以上かかり、疲れたそうなの。

久しぶりに買った堂島ロール「プリンセルロール秋限定」は今度UP予定なの。

パパ殿がお休みになってから、朝晩のお散歩はほとんどパパ殿が行ってくれるなの。

愛ちてまチュ~パパ殿


その時のエピソードのお話♪

パパ殿と公園で遊んでいたら、近くにお姉さんが寄って来てくれて、私にお声を掛けてくれたなの、パパ殿じゃなくて♪

「ごきげんよう~」って。

コーギーが好きなお姉さんで、とっても可愛がってくれて、私も調子にのって、お洋服へ。

パパ殿「汚れちゃうのでダメですよ~、良い洋服が汚れちゃいます。」と。

お姉さん、「普段着ですから大丈夫ですよ」と。かなりお嬢様?

ママ殿とは大違い。完全にお散歩用にゲットした実用的な服ばかり。

あのお姉さんはきっと天使なのかも!

今日は実は、コギ友のかのんちゃんとも1年ぶり?くらいに公園でお会いしたしたなの。吠えられまくったけど・・・。

来年もいろんなお友達と仲良くなれると良いな~。

ラブラブお散歩中なの。