★またまたコギ友ミルクちゃん家からの新鮮な贈り物♪★2009年12月27日 23時29分08秒

いやはや晴れた日は物凄く遊ぶなの~

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリぐーたらならなのなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、パパ殿が年賀状作りやツリーの片づけで大忙し。

ママ殿が作ると大ざっぱになるからダメダメなの。

パパ殿が一眼レフで撮った写真も使ったなのよ。

コギ友ミルクちゃんのパパさんが採ったアジ


夕方に買い物に出かけて、帰宅したらドアフォンの訪問履歴にコギ友ミルクちゃんのママさんが来てくれていたなの。

急いでママ殿がメールをして、美味しいお品を届けて下さったなの。
アジとともに喰らう♪


なんと、コギ友ミルクちゃんのパパさんが海で採ったばかりの天然アジ。さばいてくれて、アジのたたきと刺身を作ってくれたなの。

私トリニティは、刺身をご飯に混ぜて美味しく頂いたなの。最近マイブームの有明産の焼き海苔たっぷりで!

コギ友ミルク殿♪


コギ友ミルクちゃんのパパさんママさんありがとうございますなの。

コギ友ミルクちゃんに会うと興奮して、”プレーリードック”になっちゃうなの。

コギ友ミルクちゃんと私


ミルクちゃんも常連さんになって、ママ殿のお散歩バックの中を確認するなの。可愛いなのよ~。お菓子あるかな~?ってね。

来年も仲良くしてね。