★『グーテ・デ・ロワ』のプレミアムと 『カルビーポテトファーム』のじゃがピリカ★2009年12月04日 19時38分47秒

『グーテ・デ・ロワ』のプレミアム

みなさん、こんばんはバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

今日は物凄く良い天気。布団もフカフカ♪。

朝のお散歩では、コギ友のミルクちゃんに公園で会ったんだバウ。

愛犬トリニティさんはマイペースで公園内をゴロゴロと遊びまくって、顔中ドロドロ。悲しい結果になったバウ。


週末ゆっくり過ごせるように、奥さんはお買い物。気になるお品があってゲットしてきたバウ。

『角屋のやきそば』バウ。

  具が一切入ってないバウ。そのまま袋から食べている姿を見て、興味深々。後ほどUP。新百合丘駅下車の『SATY』内で期間限定で購入。 BR>
また、ご近所の方から頂いた、『ガトーフェスタ ハラダ』の期間限定発売のお品『グーテ・デ・ロワ』のプレミアム。

ミルクチョコレートが厚くラスクにコーティングされていて、なんとも金箔がちょこんとのっているバウ。

ホワイトチョコレートよりも食べた感じしっかりとチョコレートの厚みがあるので1枚でも十分満足感がある。


じゃがピリカ(ノーザンルビー・キタムラサキ・トヨシロ)


ご主人様から頂いた品バウ。『じゃがポックル』以外に新しい品が出ていて、『じゃがピリカ』なるものが出現!

小さなカットされた3種類のジャガイモが入っている。ノーザンルビー・キタムラサキ・トヨシロ。食べやすいけど、小さくカットしているので味が微妙で色合いが可愛いく、サクサクしているのが特徴。

『じゃがポックル』が量的に以前よりもかなり少なくなっているように思ったご主人様ご夫婦。少なくなっている情報が記載されていないから詳しくは分からないけど・・・・。