★ママ殿の捻挫後はパパ殿の負担増★2009年12月14日 00時34分04秒

パパ殿お疲れモード全開

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリぶぶんがぶ~なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。


ママ殿、先週火曜日に捻挫しちゃってから、土日はパパ殿が朝晩の散歩をしてくれたなの。

パパ殿そのため、かなり疲れ増。


また昨日は、シャンプーをして乾かしてくれたので、余計お疲れなの。

食欲も戻って来て、ドックフードもモリモリ。

海苔が最近のマイブームでかなり美味しいなの。

赤ちゃんの頃から続けている食後のデザート?は、煮干しも忘れないなの。


ダイエットは継続中だけど、ママ殿のクッキーはやっぱり必ずゲットすべく日々自宅をパトロール中。

腹出して爆睡中

★『新宿中村屋』の11月限定の”ほたて貝柱肉まん” と”ふかひれ肉まん”2009年12月14日 23時42分01秒

新宿中村屋』の11月限定の”ほたて貝柱肉まん”と”ふかひれ肉まん”

みなさん、こんにちはバウ。神戸のくまのすけ君バウよ。

最近、愛犬トリニティは、家の庭で遊ぶのがマイブーム。

日向ぼっこでウッドデッキで寝ているのだと思っていたら、最近は庭のヒノキのチップの上で何やら臭いをとったり、走り回ったりしているバウ。

雨だろうが、夜だろうが気にせずお庭へ行きたいようバウ。

風邪ひいたりすると困るので、あまり庭では短時間しか遊ばない奥さん。

このブームは雪が降る時まで続くのかもバウ。

今日は、去年からお取り寄せや、出店で出店していた時に期間限定で購入していた『新宿中村屋』の中華まんのご紹介バウ。

11月の季節限定は、”ほたて貝柱肉まん”でしたバウ。

また、”ふかひれ肉まん”も『中村屋新宿本店』で購入。

海鮮系は初めてだったのですが、魚介類の香と塩味が強く、個人的には天成肉饅と天成餡饅と季節限定のカレー饅が好きですバウ。

12月は、”かに肉饅”が限定なので、まだ食べてないので一度食べてみようと思いますバウ。

また、新宿本店だけらしいのですが、中華まんを購入するとスタンプカードがあり、他のお店ではスタンプはダメみたいなので、まとめて新宿本店で購入する予定。

先日多摩センター三越店内で、新しい『豚まん YOSHIMARU 』のお店に行ったので、後日UPいたしますバウ。ここの豚まんは皮が美味しいですバウ。