★担当のお姉さんがバイバイなの。シャンプーカットしてきたよ★2011年02月27日 23時36分05秒

3~4台もドライヤーが~ブーブーン♪

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

春一番?が来た時、風が強くてママ殿花粉症の薬を飲んでいたけれど、クシャミが出て、目が痒くて、鼻水が出てきたので、やっとこ花粉症らしいの症状が本格的に出てきたので、頓服の薬を飲んだなの。

そしたら、とうとうパパ殿も花粉症になったみたいで、やっとママ殿の苦しんでいた花粉症と言う症状が分かったみたいなの。

仕事としていたり、家事、勉強など日頃の生活が物凄く大変になるから、本当に花粉症って困りもの。それが毎年なので・・・。パパ殿、早く病院行かねばね~。

大分慣れてワンワンしなくなったよ


今回は、いつもシャンプー&カットをしてもらっている、『しっぽ倶楽部 ユトリーヌ』さんの担当のお姉さんが御結婚のため退職なさるので、最後にキレイにしてもらおうと、予約をして行ったなの。

お尻のカット中?セクシーポーズなの


いやはや、いつものバブルバスで皮膚の毛穴をキレイにしてもらって、その後4~5台の業務用ドライヤーでブーブーンしてもらって、一気に乾かす戦法に。

最初はドライヤーの風力に吠えていた私だけど、慣れて吠えたりせず、おとなしく?!していたなの。

プリリ~ンの尻尻尻~っ!


プリプリしたお尻にカットしてもらって、これで1カ月は安泰?。

しかし、すぐ汚れる予定なので、お洋服着ても”まっくろくろすけ”状態になるので酷い時には自宅でシャンプーするなの。

何でちか?


来月からは新しい人に代わるので、誰になるか分からないけど、今までの担当のお姉さんありがとう~なの。お幸せにね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2011/02/23/5702731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。