★コギ友スマイルちゃんのバースディなの~★2011年02月25日 23時58分18秒

コギ友ミサイル君とスマイルちゃん

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は風が強かった~。今もまた強くなってきたよ。

お友達のコギ友ミサイル君の妹さんのスマイルちゃんがバースディだったので、ママ殿手作りのへんてこクッキーとおもちゃを持って、散歩がてら私トリニティもプレゼントお届けしに行ったなの。

スマイルちゃんはチャンピオン犬になりましたなの


スマイルちゃんは、先日大会に出て見事チャンピオン犬になったなの~。

ハンドラーさんの所に暫くいたので会えなかったけど、今日会えて元気元気で安心。お誕生日おめでとう~。

現在ダイエット中~12kg台


1時間20分ほどの散歩の間、久しぶりにいろんな方に会ったり、夕方の散歩では生まれて初めて目の前でフェレットちゃん会って、ビビりまくりヘタれ状態で嫌がっていた私トリニティ。

初めて会うポメラニアンちゃんには、お尻のニオイいっぱい嗅がれて、逃げまくって、時々唸っていたけど、ワンワン吠えず、良い子にしていたなの~私これでも頑張っているつもりなの。

しかし、フェレットちゃんに意外に足早いのね~。鰻みたいにクネクネしてて、対応に困ったなの~。