★机の上のお菓子くだしゃい~★2011年02月28日 23時17分41秒

あの~机の上のお菓子くだしゃいませんか?

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は寒かった~なの。

朝からずっと雨降っていて、やっと夜に止んだ感じ~。でも朝晩のお散歩はレインコート着て行ったなの。

朝は、パパ殿をバス停までお見送りして朝のお仕事終わったので、即帰宅してお仕事完了。

だめ?喰いたいけど~眠い~


初めて、ママ殿、オーストリア映画の昔の映画なのに凄い豪華な映像に感激。『エリザベート』のシリーズ。

昔の映画もまだまだ知らない良い作品がある事が分かりママ殿、頑張ってアップルパイを焼くなの~。

カロリーが高い今作っているお菓子達のため、ママ殿全く痩せられず・・。どないしたらええねんっとぼやいていたなの。

あきらめましぇんぞ~でも眠い眠い・・・


いつか美味しいアップルパイやシフォンケーキ焼けると良いな~。