★初めてのワイワイ賑やかな大晦日!初2代目ミサイル君初ご訪問♪★2009年12月31日 23時32分29秒

闘魂トリタイガーず?

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリおおとりなの。

こちらこちらは、『ちょっと定住?放送局』なのなの。

今日は、2009年最期の日、大晦日なの。

2010年の抱負を抱くミサイル君



昨日、ママ殿の所にお電話があって、コギ友2代目のミニミニミサイル君がお家に遊びに来てくれる事になったなの~。

パパ殿ママ殿は団体行動は苦手、ワイワイ賑やかに過ごすのも経験がほとんどなく、今年の大晦日は本当に珍しい時間の過ごし方だったなの。

午後の天気が良い時に、ミサイル君登場!いいいいらっしゃいませなお~!

やっと一緒の所をパチリ♪貴重なおソロ

ミサイル君、最初は静かだったけど、私トリニティがワンワン吠えたり、唸ってしまったから、ミサイル君も私を真似し初めて、困ったなの~。

でも、クリスマスイブの時にママ殿はミサイル君と遊んでいたので、次第にミサイル君元気になって、お家をあちこち走り回って楽しそう~。


微妙な距離感~


私トリニティは、相変わらず馴染めず、唸りまくり・・・。噛んだりはしないけど、一緒に遊ばなかったなの~。

一定の距離を保ちつつ、ミサイル君も一生懸命アピールして寄って来てくれるんだけど・・・。

トリニティにあまり近すぎると唸られるミサイル君。


パパ殿ママ殿はミサイル君のパパさんママさんと一緒にお食事、頂いたケーキを食べてお話していたなの~。

お食事中は、ミサイル君は大人しくカートのお家の中でお休み中。おトイレもちゃんとおトイレシートでするし、超頭良いなの~。

トリニティに遊んでもらえず、一人遊びをしている悲しきミサイル君


お外は風が強く寒かったんだけど、ミサイル君はすごくお庭のウッドチップの上を楽しく走り回っていたなの。

ものすごく伸び伸び遊んでいたなの~よ。

トリ姉ちゃん~遊んで~


私トリニティは、地道にウッドチップをかじって食べていたなの。その影響で、ミサイル君もウッドチップをかじって食べてしまっていたなの。

トリねえ~はダメダメなの~。

トリ姉~ちゃん、やっぱダメ?近づいて遊びたいよ~

来年もどうぞこんな私ですが、よろしくお願いいたしますなの~。

ブログも20万件HITなるかな~?

闘魂ご飯トリ食べタイガーず?

コメント

_ 岡山犬 ― 2010年01月01日 00時41分26秒

あけおめなの~v^^
トリニティちゃんがトラニティちゃんなの~(笑)
可愛いミニミニミサイルくんに
パパ殿を取られちゃった~って
少しやきもち焼いただけだよね!
今年もよろしくね~♪

_ ミサママ ― 2010年01月01日 21時54分17秒

あけましておめでとうございます。

大晦日は突然お邪魔いたしましてすみません。
ミサイルもとても楽しかったようで、その晩はぐっすりと
眠ることができました。
トリちゃんとも時間をかけてゆっくりと
今の微妙な距離が縮まることを願います。
今年も宜しくお願いいたします。

_ 神戸のくまのすけ ― 2010年01月02日 22時24分35秒

●岡山犬さんへ


明けましておめでとうございます、岡山犬さんファミリー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年賀状を今年はお届けできませんでしたが、相変わらず主人がいろいろ細々と作成していましたよ。

昔からあまり犬付き合いが悪いトリニティは、私達夫婦に似てしまって、なかなか他のお友達とも時間がかかってしまうので、特に赤ちゃんのミサイル君にとまどってしまったのかも。

どちらにせよ、母性本能が私に似て少ないようです。(^^ゞ親にダメな所が似ちゃいました。

でもミサイル君はとても良い子なので仲良くなって欲しいです。

いつかまた岡山犬さんとも美味しい紅茶とお菓子でお話しながら、トリニティを可愛がって欲しいなあ~。

1月上旬に岡山に主人が出張に参ります。私も行きたい~トリニティも。(^O^)/

今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします。


●ミサママさまへ


明けましておめでとうございます、ミサママさんパパさん、ミサイル君。

先日は元気なミサイル君とパパさんママさんに大晦日に賑やかな時を過ごせて、良い経験になったな~と感じました。

私達もトリニティにとってもいろんな経験をしいろんな考え方をミサイル君のお家から教えて頂いているので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ予防接種を終えて、お外へ散歩ができるので、すごくいろんな世界が広がってミサイル君にとっても良い刺激になり、楽しい時間ができそうですね。

もうしばらくのご辛抱。

小さな我が家のドックランで楽しそうに遊んでいたミサイル君のようにトリニティとも仲良く遊んでくれる日がいつか来ると良いですね。

今年も家族ともどもよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/12/31/4786777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。