★私、トリニティ。コーギー犬なの。やはり夏は、花火なの?★2007年08月16日 22時07分54秒

ちょっと怖いよ~なの♪
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

毎日毎日暑い日が続いているなの。

クーラーのお部屋にいるんだけど、時々エアコン切って、ママ殿のお掃除のお手伝い(?)に、廊下やウッドデッキをうろうろしたりしているの。

最近、食事の時間を変えて、お散歩した直後に、ママ殿ご飯作って、食べるようにしたら、今まで30分以上かかって、ダラダラ食べていたのが、10分いないで食べれるようになったの。

それに、『帝塚山ハウンドカム』さんから定期的に購読しているメールが届いて、それに夏場は少し量を減らしたり、プチ断食をして、弱った胃腸を休め、回復させるのに良いと言う内容を読んだので、早速、通常よりも少し少なめの量のご飯にして、あちこちに水呑場を設けたりして、パパ殿ママ殿工夫しているの。

でも、散歩後は、モリモリご飯を食べて、水分もガブガブ飲んで、元気いっぱい。

これで、室内でもおトイレできたら、申し分ないのになあ~とのパパ殿ママ殿のお声が聞こえたなの。

この間ね、初めて、お家で花火を見たの。

煙もくもく~、キレイな光りがピカピカ~。
やっぱり、パチパチ音が響く花火は、怖くてダメみたい。
やさしい線香花火みたいな静かなのなら、網戸から覗いていたけどね。
なかなか都会だと花火をする場所がないから、パパ殿もママ殿も久しぶりに花火したかったみたい。
次はいつかなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/08/16/1729350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。