★私、トリニティ、コーギー犬なの。安富牧場で馬ちゃん初めてのご対面~なの♪★2007年08月21日 23時45分08秒

生まれて初めて、馬ちゃんに会うなの。衝撃的なの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

御津町にある『愛護センター』でのしつけ教室を終えて、本当は同じ御津町にある『まつだ牧場 ミルク工房』に行こうとナビをセットしたのだけれど、目的地はちゃんとあるのに、そこまで行く途中の道がなくなっていて、結局たどり着けず、目的地を変更して、『安富牧場 ファミーユ』さんに行く事にしたなの。

のんびりした道路を通っていると、JA足守支所が見えてきて、そこを曲がろうとしたら、まあ~なんと狭い道なの。

それに、反対方向から、車が来ているし、信号付近で反対方向から来た車を行かせてから、その道を通ったの。

こんなに田んぼや土地があるのに、所々狭い道があり、日曜日で暑く晴れていたので、行き交う車も多かったの。

なんとか細い道をクネクネ行って、民家が多く点在し、こんな場所に牧場があるのかなあ~と心配になっていると、『安富牧場』さんの看板が見えてホッとするパパ殿。

でも、駐車場はほぼ満車。
ちょうど出て行く車があったので、そこにパパ殿駐車したの。

ママ殿が買い物担当で、ジェラート ダブル(W) 350円を2つ購入。
パパ殿バ-ジョンは、ラムレーズンと塩。
ママ殿バージョンは、メロンと黒豆きなこ。

さっぱりしていて、うんと美味しかったみたいなの。
詳しくは、明日UPするなの。

2回目買い物担当ママ殿、ソフトクリーム 260円と無料で飲める牛乳も私用に持って来てくれたママ殿。
掟破りのソフトクリームもちょいと頂いたの。うまうまだったなの。
非常に濃厚。ママ殿は、ジェラートの方がさっぱりして好きみたい。

その後、暑いので、マパパ殿が抱っこして、馬ちゃんの所へ。
大きな馬ちゃんと小さな子供の馬ちゃんが、炎天下の中頑張って営業(?)してました。手を出すと怖いので、近くまで行って、パチリ写真を撮ったの。
馬ちゃんの鼻息すごくて、ちょっとビックリしたなの。

また会いに行きたいなあ~。