★私、トリニティ。コーギー犬なの。おヒゲって、取れるの?★2007年08月27日 23時08分30秒

ママ殿最近新しいデジカメにも慣れたなの?
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日も蒸し暑かったの。
朝のお散歩は涼しいけど、お家に帰ってくる時には、すごく体熱いの。

パパ殿もシャワー浴びてるの。

でも、お散歩後、パパ殿のご飯作りが終わってから、すぐママ殿私の分作るから、モリモリ食べれるの。

今日は、昨日ご紹介した「サクラちゃん」に会えたの。
遠くから、一生懸命来てくれて、朝のご挨拶したの。
やっぱりやさしいお姉さんなの。
また会えるといいなあ~。

駅近くでは、14歳の「ルー君」に会ったの。
最近、よく会うから嬉しくて、とってもおっとりしているから、私も少しお淑やかにならなきゃと、思うんだけど、今のところ無理みたい。
「ルー君」のご主人さまもおっとり。
また会えるといいなあ~。

そうそう、時々、顔に生えている、黒いヒゲが毛根から抜けるの。
生え変わりなのかなあ~?
すごい長いヒゲも抜けた事あり。
ヒゲカットってした方がいいのかなあ~?

でも、ヒゲあるお顔も悪くない顔もね!

夜、パパ殿迎えに駅まで行った時、岡山駅方面の空で、雲の中から雷の光が見えたの。
明日から曇りや雨みたい。
お散歩、レインコート着て行くか・・・。