★私、トリニティ。お菓子は絶大な躾道具なの!★2007年08月09日 23時44分34秒

昨日とは、うって変わってしおらしいお姿なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は、ママ殿目が重くてちょっと苦しいので、すぐブログ終了予定なの。

まだ、出血続くなの。3週間くらい続くかしら?
なかなかコーギー用のパンツが見つからないと思ったら、ネットで調べたらすぐ見つかったの。

ママ殿パパ殿、なかなかお店をまわって、なく苦労したなの。

さてさて、今回はウエストポーチまたは、エプロンのポケットに常にポーロのお菓子を忍ばせて、「ヒール・傍に付いて歩く」の練習をしているの。

あとは、大好きな「軍手ボール・軍手を4枚ほど丸めてボールにした物」を、ちゃんと投げたら、ママ殿パパ殿に持ってきて、渡す事の練習もポーロですると、すぐ持ってくるの。

いつもなら、ボールをなかなか離さなかったり、あっち向いたりこっち向いたりして、ボールを渡さなかったりするけど、ポーロならすぐ渡すの。

でも、おトイレはできず・・・。
ママ殿1個2個と目の前で増やすんだけど、全く出来ず。
室内でのおトイレ、完璧に忘れたか、絶対したくないかのどっちかなんだけどなあ~。ママ殿悩む。

では、早く治したいので寝ますママ殿なの。