★私、トリニティ。コーギー犬なの。ふふふっ、納豆君とはお友達なの★2007年06月03日 00時18分20秒

やっと、納豆とのコラボを撮れたなの!モグッ。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

とうとう、ママ殿が私と納豆君との激写をパチリしちゃったの。

昨日の朝、バタバタしていてママ殿大雑把なので、なんと納豆1パックの2/3程がばって入れて出したもんだから、一気に食べ過ぎて、ゲロゲロしちゃったの。
以後気をつけてなの~。
パパ殿も呆れて、「それじゃ、吐くわな~。大胆やなあ~やり方が」と。
「σ( ̄_ ̄|||)わしの事かいなあ~?」とママ殿、半ばやさぐれ状態。


その後は、美味しく食事できたし、やっぱり量はちゃんとしないと、ダメだよね。

ママ殿も、お昼寝して復活したからもう大丈夫!

今日はシンプルにご飯を食べよう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/06/03/1551405/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。