★ヒート中で変なトリニティ★2010年03月19日 23時51分49秒

お困りですか?

みなさん、おばんです~。奥さんの影武者武者なっぴーでございます。

まだまだ『ブログ20万件HITプレゼント応募』をしているので、情報はこちらを見てね。


今日はバタバタ大忙しの奥さん。

いやはや、3歳になってヒート第6回目のトリニティなのですが、初めてお気に入りの男の子にお尻フリフリして、積極的な子よりもおとなしい、ご挨拶を静かにしてくれる子がお気に入りみたいなのが判明。

今日の散歩の時も、トイプードルちゃんのラブちゃんだけでなく、柴犬の武蔵ちゃんも気になっていて、お互いただグルグル回っていただけのご挨拶。

しかしながら、なぜか武蔵ちゃんは、トリニティではなく、奥さんにマウンティングしておりました・・・・。なぜ?

奥さん、前世は犬だったのかもしれません。これで他のワンちゃんからもされて5回目くらい・・・。犬臭?するのかな~?

愛犬トリニティもなぜかトイプードルのラブちゃんに、一人でアタックしていて、相手は全然普通の挨拶しているだけなのですが、トリニティだけ盛り上がって、「キャウ~ウ~ン」と、なくなく~。

時代劇のお偉いさんに着物を脱がされる乙女のような感じの一人勘違い時代劇をしているようなのです。

動画を撮る余裕がないのと、このような姿をご主人様に見せてしまうと、鬼になって泣くので止めた奥さん。

ボルゲーゼ美術館展のチケット


奥さんは、ボルゲーゼ美術館展へ行ってきました。ラファエロやカラヴァッジョなどが目の前で見れて嬉しかった奥さん。

次回は、ルノアールを見に行く予定バウ。こちらは、国立新美術館なので、東京ミッドタウンにもちょこっと買い物へ行く予定。

その次は、チケットが当たった三菱一号館美術館で行われるマネを見に予定。

美術館巡りが大好きな奥さんなので嬉しい時間。春だね~