★カスピ海チーズケーキ PUREMIUM プレミアム★2010年03月16日 22時30分12秒

カスピ海チーズケーキ PUREMIUM プレミアム

みなさん、こんばんはバウバウ。神戸のくまのすけ君バウよ~。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、暖かかったバウ。お昼頃、愛犬トリニティと散歩で、汗ばんだバウ。

蝶々は、飛んでいるし、池の亀さんも復活して顔出してきたし、春めいてきましたバウ。


カスピ海チーズケーキ PUREMIUM プレミアム


今日は、時々行く三越多摩センター店で催事で以前来ていた時に購入した品のご紹介バウ。

こちらの品は、時々見かけた時があるので、定期的に来ているのかも。
デニッシュ食パンの『MIYABI』さんの所で選んで販売している品の1つ見たいバウ。

●カスピ海チーズケーキ PUREMIUM プレミアム 1890円くらい?

原材料;クリームチーズ・生クリーム・薄力粉・グラニュー糖・マーガリン・カスピ海ヨーグルト・鶏卵・バター・トレハロース・塩

~賞味期限が解凍後1週間くらい日持ちしたので便利は便利。

また、試食した普通のカスピ海チーズケーキは甘かったので、お子様むき?でも、プレミアムの方の試食はなかったのですが、酸味が少しあってコクがあるような事を店員さんが言っておられたので、チーズケーキは好きなので、一度高かったのですがトライしてみたご主人様ご夫婦。

食べてみるとコクはあり、酸味も程よくあり、食べやすいチーズケーキでした。チーズ臭さはなく、上品な感じで、ネットリ感があったように感じられました。カスピ海ヨーグルトは、ネットリしていて普通のヨーグルトとは違うので、体にも良いし、チーズとも相性が良いですバウ。

もう少しチーズのアクセントな感じがでると良いかな~とも思いましたバウ。