★私のホワイトデーは・・・★2010年03月15日 12時07分15秒

ホワイトデーでもらえたなの~

みなさん、 こんにちは~なの。私トリニティ、トリプリなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今朝は、朝4時に起床して、予約したタクシーでパパ殿、朝一のフライトで大阪へ。帰りは遅めの新幹線で帰宅予定。

次の日は、埼玉に出張・・・。私もパパ殿を見送りお迎え頑張るなの。

そら君からのホワイトデーのプレゼント


ご近所のお友達にバレンタインデーの時にママ殿のヘンテコ手作りッキーをお渡ししたんだけど、昨日ホワイトデーでそのお友達からお返しのプレゼントがあったなの。

柴犬のそら君とバーニ-ズ・マウンテンドックのアンディ君から。

可愛いワンちゃんのチョコレートは食べるのがもったいない。

ハート形のおもちゃも可愛い。

アンディ君のお姉ちゃんが手作りのシフォンケーキは、イチゴの味がしてしっとりして甘く美味しかった~なの。

ありがとうございますなの。町田に来て嬉しい日だったなの。

横浜SOGO内『PANINO GIUSTO』のパニーノ


散歩でママ殿と、はるひ野までコギ友ミサイル君のお家へ行って、以前ボロボロに壊した愛用品の玩具をやっと見つけられたので、届けに行ったなの。


『Organic House』のカルツォーネ;マルガリータとジェノバ


逆に、夕方に横浜SOGO店で買って来て下さった『PANINO GIUSTO』のパニーノと『Organic House』のカルツォーネ;マルガリータとジェノバを美味しくパパ殿ママ殿頂きましたなの。

『Organic House』のカルツォーネ;マルガリータとジェノバ


●『PANINO GIUSTO』のパニーノ~チーズの香りが通常日本人が想像するよりもキツイ香りなのですが、食べるとマイルドで美味しいチーズで生ハムもしっかり入っていて、パンの相性も良いので全体のバランスが良いと思いますなの。

●『Organic House』のカルツォーネ;マルガリータとジェノバ~袋に入っていて、レンジで1分間温めるとプクッ~と膨らんで来て、そのまま食べても美味しいようですが、食べ方の冊子でオーブントースターで焼くとより美味しく頂けると書いていたので、やってみたママ殿。

生地はモチモチしていて、フォークとナイフでカットして、中のチーズがとろけてマルガリータは非常に食べやすくトマトの酸味も甘味もあり、女性好きかも。ジェノバは、バジルがかなり効いていて、チーズも中に入っているので男性的にストレートに感じ、お酒に合う感じなの。

どちらもワインに非常に合う感じで美味しく頂け、ありがとうございました~。

来月はママ殿パパ殿の結婚記念日なので何にしようかママ殿検討中。