★お昼寝場所は転々と・・・。★2009年05月03日 00時38分12秒

お風呂場でお昼寝

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

1階の私のお昼寝場所は、パパ殿がいる時はパパ殿の席の後ろの場所。

バリケンネル(ハウス・ベッド)の中。

おトイレの中。


パパ殿ママ殿お出かけ中の時は、玄関。


そして、なぜかこの間、ママ殿が「いないいない」と探していて見つけた場所は、なぜか”お風呂場”。

風が涼しいのか?床が冷たいのか?はたまた気分次第?なのか不明。

でもお風呂場でお寝んねしたのは、生まれて初めてなの。
 
次はどこかな~?




ママ殿の鼻声、まだ花粉症治りませんなの。聞き苦しくてごめんなちゃいなの。

コメント

_ 岡山犬 ― 2009年05月03日 17時52分30秒

トリニティちゃん、ステキなお昼寝場所GETだね!
お風呂の形がとってもゴージャスな雰囲気を
醸し出してますワンv^^
トリニティちゃん、新居には慣れてきたかな?
まだまだ、いろいろと大変でしょうが
トリニティちゃんに癒してもらって
乗り切ってくださいね!

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月03日 18時12分20秒

●岡山犬さん

こんばんは~、岡山犬さん。
なかなかコメント返信できず、且つ岡山犬さんのブログにも遊びに行けず、本当にすみません。

リフォーム代が・・・オーバーしちゃって、未だに完成してないのですが、良い場所なので少しずつ頑張って行きたいと思います。

トリニティも大分落ち着いてきましたが、静かな場所なのでご近所の方が少しだけの物音だけでも逆に気になってワンワン吠えちゃうので、良い番犬にはなっているのですが、もう少し音を覚えてもらって、早くご近所の方の音と悪い人がいる場合の音を見分けて欲しいなあ~と思っています。

お風呂場でのお昼寝は、岡山でもなかったので、気に入ったもようです。お掃除マメにせねば・・・。

いつか遊びに来てね。待っていますです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/05/03/4283360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。