★ご近所のドックランは大切に!『町田いずみ浄苑』内のドックラン★2009年05月26日 23時55分12秒

町田いずみ浄苑 内のドックラン

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまのすけなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なんの。

なかなかすぐにコメント書けなくてごめんなさいなの。ママ殿頑張るなの!

昨日は、お散歩中に一度お会いして初めてお話した、コギ友ポーちゃん(男の子)と会ったなの。ミルクちゃん(女の子)もご近所にいるなのよ。

犬見知りする私なので、少しずつお友達になれると良いな~。

今日は、時々遊びに行く『町田いずみ浄苑』さん内のドックランのご紹介なの。

プリンちゃんのパパさんから教えて頂いて、行ってみて近くなので時々遊びに行くなの。

ただ、芝生と言うよりも砂利が多いので、この間ボールで走り回っていたら、肉Qが酷くなってしまったので、昨日はノンビリブラブラしていたなの。

でもいつ行ってもキレイな霊園。

お掃除なさっている方々も、みなさんお優しく丁寧で安心できる感じなの。

だからこそ、絶対ここではマナーを守って欲しいなの。マナーを守って頂けないと絶対ドックラン閉鎖とかにもならないとも限らないし、やっぱりお墓で眠っているみなさんやご遺族の方々にも嫌な思いをさせてしまうと思うなの。

私もいつか旅立つ時はこんなキレイな所だと安心だなあ~。



『町田いずみ浄苑のドックランへ』



ちゃんと道しるべあるよ。


『ペットディアガーデンの芝生にて』


こんな素敵な場所で 天国に行った先輩たちと一緒に入れるのなら寂しくないかもね。