★久しぶりにお友達にバッタリ!コギ友テッちゃん&ゾロちゃん&バディちゃん★2009年05月22日 23時20分43秒

優しいゾロちゃん。

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまのすけなのなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日も風が強く、ブンブン状態。

パパ殿の出勤のお見送りをバス停までしたなの。

昨日、久しぶりに”はるひ野”方面に散歩へ行ったなの。

そしたら、偶然コギ友てっちゃんにバッタリ会って、公園でお話したなの。

コギ友てっちゃんは、ママ殿大好きで、ママ殿と抱き抱きしていたなの。そして、ママ殿の手作りクッキーモグモグ食べていたなの。

そしたら、コギ友てっちゃんのママさんとお電話していた、M・ピンシャーちゃんのゾロちゃん&バディちゃんとママさんと合流。

同じマンションのゾロちゃん&バディちゃんは初めからとても優しくて、いつも元気なの。

でもなぜか昨日はすごくすごくバディちゃんと遊びたくて、ビ-グルのプリンちゃん以来からんで遊んだなの。

私も調子に乗って、ゾロちゃんの頭に顎乗せしていたなの。そのため、ゾロちゃんの頭や首は私のヨダレでベチャベチャ・・・・、ごめんねなの。

久しぶりに会えてやっぱり時には前のマンションのお友達に会えるとホッとしたなの。

いつか、岡山のお友達にも会えると良いなあ~。






『コギ友てっちゃんはママ殿とラブラブ』




『こんなに遊んだの久しぶり~』