★初お家でシャンプーの巻★2009年05月31日 00時58分10秒

初お家でシャンプーの巻

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまりんこなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

最近パパ殿ママ殿忙しくて、なかなかブログ更新できず、今も夜中しているなの。

ママ殿久しぶりに美術館に行ったお話や、パパ殿のDIYなど書きたいこといっぱいなんだけど、なぜか時間とお疲れモード全快でダウン気味。

先日の金曜日の朝のお散歩で、雨の日、真光寺公園で遊んで、家のお庭でも調子こいてゴロゴロしてしまって、泥だらけ・・・。

『足ポチャの刑』に処されそうになったけど、ママ殿もうボウルに水ためてそこで洗うのは無理と思い、そのまま抱っこされて、新しいお家で初めてのシャンプーされたなの。

開放感があって、暑い夏じゃないので、お風呂上がってからも洗面所の圧迫感はなく、ゴロゴロしていたなの。



『初お家でシャンプー後』


シャンプー後の私なのだ~。この後、ママ殿最近通販のベルメゾンで購入したドライヤー立てを使いながら乾かしタイムしていたなの。

私もママ殿も疲れて、その後はお昼寝タイム。

そのため、十分お昼寝して、体力温存していたから昨日の朝の散歩は2週間ぶり?くらいに「広袴公園」まで調子こいて行ったなの。

案の定、雨降っていたから、泥だらけ・・・。パパ殿が今回はお手入れ・・・。