★岡山の白桃発見!この時期に・・・?★2009年05月05日 00時09分16秒


みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

日当たりは良い狭いベランダだけど、洗濯物も乾くし、布団も朝から干せちゃうのが嬉しい点。

ただ、引っ越してきてから風が強くて、掛け布団は吹っ飛ぶし、昨日なんて物干し竿が落ちていたなの・・・。

ここってそんなに風強い地域だっけ?

東京都のゴミ出しは、家の前で燃えるゴミの袋を出しておくんだけど、もちろんゴミの袋も1枚80円の10枚入り(一番多きなので40ℓ)を購入。

やっぱり最初のゴミ出しは緊張していたママ殿。

散歩から帰ってきたら、カラスよけのネットをしていたのに、小さな空いていた場所から、カラスが少し散らかした跡が・・・。

なぜか生ごみではなくて、腰を痛めた時に貼っていた湿布がペロリン~と!ママ殿赤面・・・。

なぜ~湿布なの~と疑問なママ殿。


さてさて、昨日は久しぶりぶりに、会員制の『ユトリーヌ』さんへ行って来たなの。

今日から天候悪くなるんだけど、もうボサボサだし、引越の関係でものすごく忙しくて行ってなかったから、時間がある時に行かなきゃと思い決行!

バブルバスの中でゆったりしている、私トリニティの写真は、いつもしてくれているお姉さんがパチリしてくれたなの~。

これは貴重な写真なの!

だって、ガラス張りで外から見えるけど、パパ殿ママ殿が近くに行ったら興奮しちゃうので、中の様子はいつもカフェから遠まわしに見ているなの~。だからこうゆう写真は珍しいなの~。

お尻も岡山の白桃みたいにプリプリッなの~。食べごろなの~。

岡山犬さん、もしかしてパソコンかじっていたりして~。(笑)

2時間かけてのシャンプーカット・バブルバス。その前にドックランでいっぱい走っていたなの。

フサフサ良い香りと肌触り~快感なの~ってママ殿、私のお尻にかぶりついていたなの。危険なの!まあ~毎度のことですが・・・。




次はいつかなあ~?