★お昼寝場所は転々と・・・。★2009年05月03日 00時38分12秒

お風呂場でお昼寝

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

1階の私のお昼寝場所は、パパ殿がいる時はパパ殿の席の後ろの場所。

バリケンネル(ハウス・ベッド)の中。

おトイレの中。


パパ殿ママ殿お出かけ中の時は、玄関。


そして、なぜかこの間、ママ殿が「いないいない」と探していて見つけた場所は、なぜか”お風呂場”。

風が涼しいのか?床が冷たいのか?はたまた気分次第?なのか不明。

でもお風呂場でお寝んねしたのは、生まれて初めてなの。
 
次はどこかな~?




ママ殿の鼻声、まだ花粉症治りませんなの。聞き苦しくてごめんなちゃいなの。

★何かお宝あるかしら?埋蔵金発掘中~★2009年05月03日 17時51分52秒

何かお宝はあるかしら?

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

ブログママ殿調子乗ってUP中。


昨日なぜか、うち君の中が気になって、顔を突っ込んでみたなの。

こんなご時世、少しでもお宝が出たら、パパ殿ママ殿のお家のローン返済に充てるべく、私もご協力。

一攫千金目指して、うち君の中に埋蔵金発掘中~!